YAPC::Kyoto 2023で話します! そしてチケットを今すぐに購入しましょう!!

YAPC::Kyoto 2023の採択トークが決まったようですね。面白そうなトークが沢山あってすごいですね。

blog.yapcjapan.org

私のトークも採択されました。ありがてぇ!

こういう話をします。

YAPC::Asiaで憧れたハッカー集団の末席に、新卒という形で頭から飛び込んだのが約10年前。YAPCを始めとした様々な技術コミュニティにお世話になり、時にはスタッフや運営・スピーカーとして貢献しながら、少しずつ歩を進めてきました。
キャリアとしては事業会社のエンジニア・リードエンジニアを経て、現在はCTOとしてエンジニアリングだけでない様々なロールを担っていますが、これまでのキャリア選択の傍らには常に「ハッカー」への憧れがありました。
いつしかそれが自分への呪縛となっていたこと、そして様々な葛藤と試行錯誤を経て、ようやくそれから解き放たれつつあることに、最近気づきつつあります。
エンジニアとして、時にはロールを変えながらサバイブする皆さんに。またかつての悩める自分に、ちょっとしたヒントをおすそ分けできるようなトークにしたいと考えています。

ええと、はい、某年のキーノートへのアンサーソング的なヤツです。
テック方面はお歴々にお任せして、キャリア的な話に振ってみました。

このトークの応募に至るまでにも様々な葛藤があったのですが…w、採択いただけたということで気を引き締めて、皆さんにちょっとでもなにかを持って帰っていただけるようなトークにできたらと思います。ガンバリマス

チケットを買ってくれ

それはそうとして、そんなYAPC::Kyoto 2023ですがチケット販売が今月1月の31日までとなっています。

passmarket.yahoo.co.jp

今月中にチケットを買わないと参加ができないのです! 今、まさにこの瞬間、すぐに買いましょう!!!!!
豪華ノベルティがついてくる個人スポンサーチケットは残席わずかとのこと!!

買いましたか?買いましたね。それでは会場でお会いいたしましょう!

yapcjapan.org

オマージュ元
uzulla.hateblo.jp