今年もお祭りをつつがなく終えた #yapcasia

f:id:ar_tama:20150823170813j:plain

たのしかった!

10年続いた "YAPC::Asia Tokyo" としては最後の催行となる今年も、スタッフとして、参加者として、堪能してきました。yapcasia.org

会場のキャパシティも去年に比べてとても大きくなりましたが、それを超えるほどの方々(2000人超!)にお越しいただけて本当に嬉しかったです。暑いなかありがとうございました。
これほどの規模、これほど多方面のエンジニアが一堂に会するお祭りももうしばらくなさそうですが…またどこかで皆さんとワイワイできることを祈っています:D
ご来場いただいたみなさま、いままで携わってこられたすべての方々、本当に楽しいお祭りをありがとうございました!

以下蛇足。


噂のPerl6ワインは白のスパークリングでした。
アルコール低めのすっきりしたお味でおいしかったです!