YAPC::Asia 2013でスタッフしてきた! #yapcasia

_人人人人人人人_
> 突然の高熱 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

2日目、しかも半日のみの参加になってしまいましたが、
去年に引き続き、YAPC::Asiaにスタッフとして参加させていただきました。

instagram.com
ドラ情報です


幕間にて、制作したムービーを流していただいたりもしました。
音楽をこっそり担当しておりました。ぴこぴこ。



牧さん、くしいさん、ありがとうございました。お世話になりました。
来年はアドバイザーとしてよろしくお願いします。お世話になります。

....

感想など書いていたのですがとりとめなく長くなってしまったので、別のエントリにて。